おぱんちゅうさぎ展!(^'^) | みどりやリビングの ゆかいな仲間(私たちの日常diary)

みどりやリビングの ゆかいな仲間(私たちの日常diary)

\不動産屋らしくない不動産屋/
わたしたちの日常をゆる~く発信していきます

 

みどりやリビングの徳竹です(^v^)☆彡

 

先日、お友達と行ってきました~~!💛

おぱんちゅうさぎ展

 

入場特典の≪前が見えないお面≫

(ランダム全4種)

しっかりゲットしました昇天

この展示は、

工事の人が来られなくなり、

急遽おぱんちゅが

展覧会の準備をする

ハメになるというコンセプト

 

その世界観を体感できる

展示が盛りだくさんでしたよだれ

 

 

最後は工事の人も駆けつけてくれました泣き笑い

よかった・・・笑ううさぎ

 

おぱんちゅのいいところがたくさんつまった

展示になっており、

とっても楽しかったです!♡

 

おぱんちゅは可愛くて

不憫で

見てると癒されるし

たまに元気も貰えます

ニコニコ

 

(不憫なエピソードの例)

(このおばあさんを見る

なんともいえない表情が

たまらないですよね・・・魂が抜ける

 

こんな感じな不憫エピソード

盛りだくさんで

見てるとくすっと笑顔になれます(笑)

 

興味のある方はぜひ

おぱんちゅうさぎ

調べてみてください(#^.^#)♡

 

徳竹笑ううさぎ