2024年の我が家のスタートは…。 | みどりやリビングの ゆかいな仲間(私たちの日常diary)

みどりやリビングの ゆかいな仲間(私たちの日常diary)

\不動産屋らしくない不動産屋/
わたしたちの日常をゆる~く発信していきます

みどりやリビングの石垣です

 

2024年も早くも約2週間が経ちますが

お正月ボケはみなさんとれましたか??

 

私は、毎年恒例ですが

実家に兄弟家族が遊びにきて

みんなでまったりの年越し生ビール

 

今年の我が家のトレンドは

 

『すいかスイカゲーム』

 

若干、旬は過ぎてしまっている感は

そっとしておいていただきアセアセ

 

 

同じフルーツりんごをくっつけていきながら

スイカを作るゲーム!

 

これがシンプルなのに夢中になってやってしまうんですよねハッ

 

ただ、今回驚いたのはびっくり

 

姪っ子の飲み込みの早さびっくりマーク

 

「すいかゲーム」自体は知っていたみたいですが

翌日には、【スイカスイカ】を作ることに成功

 

自分はいまだに作れていないのにあせる

 

節目節目に会う姪っ子の成長に驚かされた

2024年のスタートでしたチョキ

 

ビーグルしっぽみどりやリビング石垣ビーグルあたま