ジーッンときた事・サンセット。 | みどりとユザワヤが好き♥

みどりとユザワヤが好き♥

ハワイアンキルト・パッチワークを趣味〜資格取得の方まで幅広くサポート。
ユザワヤで楽しいチクチクなお仕事をしています。


     数日間  なんかな〜?
          変だな〜えーと思いつつ  のんきに過ごし
     ランキングポイント?表示されないな〜
        


      と…。 多分直ったかと思います
           正しくは   直ったと思いたい。です汗💦  

    自力で何度も     Q & A  を熟読しながら
          四苦八苦でしたよ
    新たに立ち上げれば簡単なもかもしれないけど
       貼り替える……
            入れ替える作業なるもの辛かった


    できた時は   やった〜
                                          叫んじゃいました    。

      ※まだインポイントが反映されるまで
    時間はかかるかと思いますが
     今朝から少し
             ポイント数が動いている感じがします。

    ブルー音符音符お礼音符ブルー音符
     
     確認も含め   

                 昨晩遅くに幾度となく
           ブログをUPさせていただいて
       「  ジーッンえーんハート 」ときちゃいました。


      全て   確認作業にも関わらず
         ポチッ・いいね👍を
       して下る方がたくさんいらっしゃったこと

           とても感謝しておりますおねがい
             ありがとうございましたキラキラえーんえーんえーん


    今回の   不具合はドンマイって感じです。
      SSL化に伴い にほんブログ村さん
                                   対応も大変だって事…ブルー音符
        
     SSLが必要な時代です
         多くのユーザーが情報を
  安全に通信する為には  重要度はましますね
        

                             安全第一アップ   ですよね。
       
     
    アメブロさんも 7月にはジャンル変更を
     行うとの事。
    私は  優先的に招待をされ   すでに
     アメブロさんが変更作業を済ませました
   と連絡がきました。   これは有難いですルンルン


      ……音符ブルー音符…昨日のみどり。



    
{E4D6714D-68BE-46C5-A20F-22252CE3BC88}

    サンセットをイメージした
        モンステラとハイビスカスのアップリケハイビスカス


       素敵なグラデーションは
                       ダイワボウテックスさんの生地乙女のトキメキ

      ユザワヤ芸術学院蒲田校のSさん作。


{D44B8FA3-4E2B-4B78-872F-B91499D36B04}

    ハワイアンな  夏向きプリント
                   入荷した   ほんの一部ですカメラ


       ソレイアードの新柄も並びますキラキラ


     ユザワヤ蒲田店

  昨日は時間がなくてワンフロワーしか
         見れず残念アセアセきっと
              新商品の見所一杯目あるんだと
                                     思いますニコニコ


   ※ごめんなさいアセアセ
     店舗によりお取り扱い商品が異なります。




毎日見て下さってありがとうございます
応援のクリック2つポチッとお願い致します

     ランキングに参加していますルンルン

     今は特にポチッとしていただけると
      相当  励みになります。




        今日はユザワヤ辻堂店の
     ハワイアンキルト店頭無料講習会です。

      特別イベントのズパゲッテのバッグチャームも行ないます。皆さんと楽しんできまーすハイビスカス