多分これで大丈夫かと思います。 | みどりとユザワヤが好き♥

みどりとユザワヤが好き♥

ハワイアンキルト・パッチワークを趣味〜資格取得の方まで幅広くサポート。
ユザワヤで楽しいチクチクなお仕事をしています。



     1週間前から  インポイントがおかしい?
    んっチュー
    反応してないかもな〜と
        のんきに

     しばらく  様子を見ていたのですが
          やはり変だな〜?とお問い合わせアセアセ


     回答が届いたものの   ?????
        

      休憩時間に   ポチポチと  してみたり
         あーかな       こーかなと。


      SSL化に伴いでしょうかね。
      にほんブログ村さん 回答早くて素敵キラキラ

        私の対応が遅くなり  夜分の解決と……
       多分  解決してると思います。汗💦





      なので  


{F8B12C46-9FAB-49F3-8EAC-71A44A94DDCB}


     生徒さんの素敵な過去作品↑



     インポイントに動きがあるか
                              確認させて下さい。


      1日に  なんども  ご覧いただいて
     すみませんえーん    



       ↓↓↓ポチッと  是非お願い致します