タイヤ盗難事件から
車庫に面した台所の灯り電球
夜、つけたままにしております
地味に電気代の無駄もやもや
でも
まだ少し怖いし…

もう盗られるようなものは何もないので
消してもいいのかな

まだ怒りが収まらないワタクシですムカムカ







春になったら
タイヤを買わなきゃならないのですが
大きい額になるので
カード払いにする予定

我が家の買い物は
どちらかというと支払いは現金なので
カードのポイントが
どんどん貯まるほうではないのですが

地道に貯め続けた結果



10万P超えました‼️


ここまで長かったー笑い泣き


いろんな支払いをカード払いにして

さらに使うのをメイン1枚にすれば

もっと楽に貯まるんだろうけど

お金の管理が

あまり得意ではないワタクシは

現金で目で確認したいのです


もう1枚は

通販で使っている楽天カード

こちらはちょこちょこと

ポイントを使ってしまうため

あまり貯まりません笑い泣き



いつだったか

dポイントが貯まってきていることに

気付き

(きっと流行病の全盛期)


収まったら

ポイント使って旅行行きたいなー

と思ったのが

貯め始めたきっかけだと思います


今は同居の夫の母が

そこそこ手がかかるので

夫婦揃っての泊まりの旅行は

無理!ですが



ワタクシと違っててへぺろ

近県以外は

旅行らしい旅行をしたことがない

かわいそうな夫なので


たとえば夫の母が

入所するとか

ショートステイに行けるとかしたら

どこか飛行機の距離のところへ

観光に行きたいと思います


いつになるかな…




ではバイバイ



イベントバナー