上手になってきた証‼️ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい



緑スワローズ

子供達を全力で応援します📣

体験・見学大歓迎です(^^)

火曜水曜18:00-20:30迄

緑小学校の校庭でやっています‼︎



2022年9月25日(日)



先日は長い1日
本当にお疲れ様でした🤗




いやぁ〜
台風の影響でグランドが使えるか不安でしたが
日頃の行いが良いのか⁉️🫣




午前は高学年
午後は低学年

朝6時集合。
選手はもちろん大変だったと思いますが、
保護者の皆様も長い1日だったと思います。


選手の応援、ありがとうございました😊







今回の試合結果です

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

秋大会🆚墨田ジュニアA


秋大会🆚スカイはやぶさB




勝負の世界なので
勝つ時もあれば
負ける時もある。

どちらにせよ
選手全員、良い経験を積めたと
👓は思っています。


少し前までのチームは
上手な選手とそうではない
選手との差があったので
正直野球の試合になりません💦

でも今は
全体がレベルアップして
ちゃんと『野球』が出来てます。


接戦の場面,何度もありました。
接戦=上手になってきた証💡

そんな緊張感
体感している選手たち。

また一つ
成長しましたね٩( 'ω' )و


どんな展開になろうとも
"絶対"に"最後"まで
諦めちゃいかん‼️

そう、
送り出して大正解でしたネ。


いつも選手には
色んな言葉を考えて
声掛けしています。

何か一つでも
引っ掛かってくれりゃ御の字。

語彙力がない👓なので、もう少し知見を広げて
監督としてできる事はなんぞや⁉️
考えていきまーす。

少しでも選手を良い方向に
導いてあげれたら良いなぁと思います🙇‍♂️

来週も試合があるので
応援よろしくお願いします🤲