新しい仲間が増えました٩( 'ω' )و | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい




㊗️9/14入団㊗️


4年生のK祐


紹介が少し遅れてしまいましたが

新しい仲間が増えました( ^ω^ )

元気いっぱいで、常に喋ってます🤣


皆様、これからの彼な活躍を

応援よろしくお願いします🤲




緑スワローズ

子供達を全力で応援します📣

体験・見学大歓迎です(^^)

火曜水曜18:00-20:30迄

緑小学校の校庭でやっています‼︎



2022年9月23(祝金)練習




さて、皆さんは

いつも何を見ていますか⁉️⁉️











👓がいつも見ているのは、、、、





この2つを使って、判断しております💡


最近はYahoo天気に軍配が上がってます🤔

でもね、、、
予報はあくまでも予報なのです笑





今回もやっちまいました😅
ちょっと前に見ていた予報。


今日は朝から☔️☔️☔️、、、、。






直前の予報は変わっていたようで、
今朝起きてからマジでテンパりました
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


絶対雨で中止だと思っていたんですが、、、


決め込みって良くないですね💦 


精度が高い予報があれば
御紹介下さい🤣


 TODAY'S
 
目標設定と振り返り


本日のテーマです⤴️



時間は有限。

限られた時間を使って練習します。


効率的に有意義な練習をしたい。




👓が陸上競技をしていた時、

何してたかなぁ〜と思い返したら


やってました

目標設定振り返り‼️






ただ何となく練習ではなくて、


今日何を頑張るかを決める

(目標設定)


決めたことを挑戦してみる


結果どうだったか振り返る



達成できたなら

自分を褒めてやれ‼️

出来なかったら

再トライ‼️




そんな意識付けを促しながら

緑スワローズは今日も

練習に励んでおります( ^ω^ )


















今まで兄ちゃんのお下がりで

ツルッツルのスパイクを履いていた航Tくん。


新品のスパイク買ってもらい

やはり実感してくれました!


走りやすい、と。



前から言ってたでちょーが👊



変顔しても、動揺は隠しきれませんよ🤣






そういえば、

先日決めたボール個数確認。

今回はきっちり100個有りましたよ‼︎


責任持ってボールを追いかけていましたね



偉いぞみどすわっこ‼️‼️



👓はちゃんと

み〜て〜る〜よぉ〜👋








👓のiPhoneは11です!


最新の14は手ぶれ補正が

凄いみたいですね٩( 'ω' )و


今日撮ってみて思いました。

なんか欲しくなってきましたねぇ〜