天気には勝てねぇ〜わ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい



緑スワローズ

子供達を全力で応援します📣

体験・見学大歓迎です(^^)

火曜水曜18:00-20:30迄

緑小学校の校庭でやっています‼︎



2022年9月19日(祝月)


今日は

秋大会vs.墨田ジュニア

だったんですけど、、、、



あいにくの☔️で中止になっちゃいました( ;  ; )




流石にこの土砂降りで試合は🙅‍♂️



来週に仕切り直しですね(・・;)





試合前のアップは

グランドで1時間ぐらい

ビャーッとやったんですけど


最初のランニングは少し🤏だらけてましたが、

すぐにヤル気Switchが入ったようで


選手みんな集中してました😎



ピッチャーは、未Wも航Tも

凄い調子が良かったので

雨の中止は残念だなぁ・・・( ;∀;)




トップ写真見てください👀

めっちゃいい天気だったのに💦



誰か☔️🚹、☔️🚺なのか、、、、。







小学生なので調子の波が激しいですが、


来週も

みどすわっこらしい野球を

してくれる事、お楽しみに🎵






余談ですが、、、



土曜の時点で


『台風だから月曜も無いだろうなぁ』


甘く見ていて、洗濯もせず

今日の朝慌てて洗濯して

ユニフォーム乾かしていた👓です💦💦


これ👓だけでしょうか笑⁉️



雨降る事予想せずに

帰ったら洗濯物がびちゃびちゃになってた。


誰か、共感してください笑






帰宅してからの

虚脱感が

半端ない🤣




皆様良い週末を。