試合前のいい刺激 | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい


緑スワローズ

子供達を全力で応援します📣

体験・見学大歓迎です(^^)

火曜水曜18:00-20:30迄

緑小学校の校庭でやっています‼︎







2022年8月31日(水)
夜練



とうとう8月も終わり。

みどすわっこはちゃんと
夏休みの宿題を終わらせたのでしょうか⁉️

すごい怪しい子もいましたが、、、🫢

彼らを信じましょう。。。





今週末には
秋大会が開催されます💡

その前に選手の気分を⤴️⤴️行こうと
画策してていましたが
火曜の夜練は雨で中止☔️💦💦

水曜の夜練は、👓は仕事で遅刻💦


やっちまった〜と思っていたら





助っ人が来てくれました‼️




現在高校2年生
緑スワローズを卒団したキハチ先輩です(^^)

普段なかなか接する事のない
高校球児にノックをしてもらいました⚾️






先輩から指導される機会も
なかなか無いですよね〜


大事な大会を控えてるタイミングで
いい刺激になったかな⁉︎


手伝いに来てくれて
ありがとね👋




9/4(日)は
低学年の秋大会です‼️
vs.横川メッツB

今回はどんなドラマを
見てくれるでしょうか???


乞うご期待
(*´∇`*)