緑リベンジャーズ‼️ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい

2022年2月6日(日)


  

本向リーグ

🆚スミダジャガーズ





リベンジです‼️




昨年4月に対戦した時はピッチャーが入らず

ボロボロに自滅していましたね、、、



詳しくらこちら見てください⤵️





本人覚えてないかもしれませんが

当時泣きながら投げていました。



未W、今回は完投したね(*´∀`*)




めちゃくちゃいいピッチングでした⚾️


最終回、少し崩れたけど

今後の成長になると思い

👓は最後まで投げさせましたよ‼️



ネバーギブアップ‼︎


見事に体現させてくれました♪

ありがとう😊





去年と今年で変わってきた事。

色々あるとは思いますが、、、


点を取るための貪欲さ⁉️

次の塁に進む積極性⁉️


👓はそう感じます。



選手に毎回伝えてきた事が、

ちゃんと伝わってるんだと感じる時が

監督として、とても嬉しく思います😭


どぉ?

野球楽しくなってきたでしょ?(´∀`)














各選手、この一年で大きく成長しました!


でもまだ

終わりではないですよ🤫



これから色んなドラマを見せてくれる

みどすわっ子に、、、

乞うご期待

応援よろしくお願いします😄





そういえば、、、、

今日は珍しく👓の息子も

応援に来てくれました📣


先輩が来てくれる姿も、良いものですね(´∀`)

共にスワローズで過ごした時間を思い出して

とても懐かしく感じます‼️






  練習試合



午後は練習試合でした‼︎


極寒の中、緑スワローズは

完全にフリーズしていました🥶


この時期は寒い💦


試合はボロボロでしたが

寒さ対策ができてなかったのは

これも一つの経験ですね( ˘ω˘ )


失敗を次に活かせれば

今回の経験は成功です💡







兎にも角にも、

選手のみんなお疲れ様でした‼️

そして応援してくださった皆様、

ありがとうございました‼️






🤳本日の初体験🤳

今年入団されたNew face

初塁審お疲れ様でした٩( 'ω' )و

息子も初ヒットおめでとうございます♪






この度久しぶりの投稿となり、すいません🙇‍♂️



現在

学校周辺でもコロナが流行ってきており

学級閉鎖も出てきている状況です💦💦

選手の健康を守る為にも、、、

しばらく活動は中止する事となりました🙇‍♂️



緑スワローズの活動再開は

2/19(土)〜


みんな元気な姿を見せてくれる事を

👓は楽しみにしています🎵