チェンジ&チャレンジ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい




2021.11.23(祝火)




午前は2時間、午後は4時間


今日はバッティング中心です⚾️




選手はなんだかんだ言って

思いっきり打ちたいんですよね〜


学校の校庭では流石に打てないので



日頃のストレス発散⁉️ニヤリ

バンバン打ってもらいました








グランドが使えるって有難いですね‼︎

だからこそ、時間を無駄にしたくないので


効率を考えしまいます(^_^;)




彼らが出来るだけ

暇な時間を作らないように。




スタッフが足りない⁉️

そんな時には

ママにも活躍してもらいます


いつも無茶振りしてすみませんね😜








他チームの練習を見学したり

参考にさせてもらってます(^^)





良いと思ったものについては


全て吸収

まずはやってみる‼️



考え方は三者三様。



👓の考え方の基本は


『チェンジ&チャレンジ』



変わりたいと思う事

何かを始めようとする事

です(*´∀`*)



環境を変えるプロジェクト。

略して『環プロ』

着々と進めています。。。




全ては

彼らが成長出来る為に。









♪PRIDE










そういえば一つ報告があります💡


未WとURの、お祖父様より

粋なプレゼントを頂きました🎁





新しいボールケースです‼️



応援感謝いたします🙇‍♂️

先日も橋の上から

応援ありがとうございました(^^)



さぁ、みどすわっこの諸君。

期待に応えていこうぜぃ✨






卒団まで

残り13日