Last match‼︎ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい

 


2021.11.20(土)







6年生最後の試合です✨



泣いても笑ってもラスト試合









ヒットを打つことは出来ませんでしたが


最後までしっかり振り切ってました‼️





試合後、彼らは目に涙を浮かべていました。




人それぞれ色んな考え方があると思いますが


👓はそれでいいと思います。






悔しさを味わった時に、


もっと努力しておけば良かった、

あの時こうしていたら、、、と。


本気で思うことが出来たのなら


次のステップに上がれると思います。



その事に気づけたのなら

今までの過程は必要だったんだなぁと。

👓は思います(*´∀`*)




王貞治はこうも言っています





努力する大切さと

努力する厳しさと

努力した後に何を得られるか


恵Tと由輝Yは分かってくれたと

👓は信じています











さぁ、これからは来年に向けて

新体制チームとして考えていきます‼️






👓は昔、飲食店の店長をしていました。

店舗の良し悪しは

店長次第で良くも悪くも変わります‼︎




学童野球のチーム作りも

監督の考え方次第だと理解してます。




野球に真剣に取り組む環境作りを



もう一度考え直したいと思います‼️




皆様御協力お願いいたします🙏











♪大切なもの