新たな仲間が2名増えました(^^) | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい

⚾️2021年2月10日(水)⚾️
夜練


こんばんわ。




ブログを書きながら🍺を飲んで
寝落ちした👓です(笑)







完全にやっちまいました







気がついたら息子娘の弁当を作る時間にガーン








って事で。






緑スワローズは
リズムアップを取り入れています♪



野球だけではなく、リズム感だったり
色々な体の動きを学ぶのにお勧めです
(これママがやると数日筋肉痛らしいです😜)




♪My sweetHome


遅れてきたT陽を👓追いかけてます😜




監督日誌

今日2名が正式入団致しました‼️
これから緑スワローズで
たくさん成長してくださいチュー




ちなみに我がチームの
マネージャーを紹介します‼️
ピカチュウ(笑)





余談ですが、今年中学に上がる娘に
少し早い誕生日プレゼント🎁
新しくグラブを新調しました♪
女子だけの野球チームで頑張ってね👍

【本日のママの一言】

今日は練習しやすい気温でした。
入団してくれた子、体験に来てくれた子も含め
みんな今日はニコニコ穏やかな練習風景でした。
明日は練習試合です。

みんなメンタル強く持って、
練習の成果が出せるといいね。
最近の試合の途中の声かけで
「やれば?」「できる‼️」
が私のツボです❣️
見ている私もついつい気合を入れ直してしまう場面です🤗

(R空、R生ママ)