子供って自由ですよね(笑)それが良いのか | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい

⚾️2021年2月6日(土)⚾️
試合前日の調整練習




調整なんてカッコいいこと言いながら
いつも通りの練習です

やることは基本。いつでも一緒なのです😜





緑スワローズあるあるなんですが、
土曜授業の後って、必ず何かがあるんですよね💦




案の定、最初から集中が切れてて
👓の逆鱗に触れていましたね(笑)
 



今日は2時間だけグランド取れたので
集中したかったんですが、、、

なかなか思い通りには行かないものですね💦




でも高学年は少し気合が入ったのか
メリハリをつけて取り組んでいました‼️









ん???



この子たちは???





可愛いので許す😍
(育成枠の年長さんです)


いい写真撮れてますね(笑)





さぁSUGURU杯頑張るぞー💪




♪回る空うさぎ


監督日誌


今日?もはや昨日か😅
朝からバッタバタでした。

5時に起きてランニング
子供達にご飯を作って学校へ送り出し
洗濯掃除の家事をこなし、

Uber配達で時間ギリギリまでチャリ漕ぎまくり
昼飯食う間も無く野球参加💦

少しくたびれました😅
明日は4:30起き、早く寝よっと


そう思っていたらこんな時間に💦
やべーーーー





【本日のママの一言】


気温が高くて、体が楽な一日でした☀️

試合前の練習ということもあり
気持ちを作って練習したかったところですが‥

少し気持ちが緩んでしまい、監督からの、
『愛の喝!!』を頂きました!!
ありがとうございます!

その後は、一つ一つの動きを
確認しながら練習しました。

明日も暖かいようなので、
体が縮こまらずにプレーすることができると思います。

メンタル強く!!
みんなで力を合わせて勝ち取るぞ!!
初勝利!!

(T陽ママ)