本気で取り組む考え方 | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい

 
 
 
やる気がある時って
誰でもできますよね?
 
 
本当に結果を出す人っていうのは
 
やる気がない時でも、やるんです‼️
 
 
 
本気で取り組んでみましょう‼️
と、自分に言い聞かせてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かの目はごまかせても・・・
 
自分が本気かどうかは
 
自分が一番知ってるんです
 
 
自分にウソはつきたくないですね💦
 
 
 
 
 
片手間でやっていたら
それなりの結果しか出ないし
 
 
でも
 
 
本気でやるから
楽しいし感動するし
本当の結果につながるんだと思います
 
 
 
 
 
 
結果を出せる人っていうのは
 
 
                           やり方より・・・
考え方
 
 
 
   何をやるかより・・・
何のために
やるのか
 
 
 
常にこう考えて
物事に取り組むそうです。
 
 
 
 

 
 
 
自分自身が
どうありたいのか。
何をしたいのか。

自分に嘘をついても
心が荒んでいくだけ。

 

 
未来を想像したら
可能性は無限大
なんか楽しくなりますね♪
 前を向いて行きましょう♪