2021年 新たな時代の幕開け‼️ | ⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

⚾️心を一つに全員野球 緑スワローズ⚾️

緑スワローズは墨田区の緑小学校近辺を拠点に活動する少年野球チームです❗️

1975年発足の歴史あるチームで、昔の卒団生がコーチとして活躍したり、

親子二代に渡って入団したりと、とてもアットホームなチームです‼️

見学・体験大歓迎 お気軽にお問い合わせ下さい

本日より
2021年度

緑スワローズ

活動開始‼️


今年の主役は君たちだ‼️‼️



今日から全員揃っての練習開始⚾️


毎年恒例のパワースポット
運気をアゲアゲ⤴️⤴️してきました



スポーツの神様らしいので
子供達の健康と安全を祈願しつつ
あわよくばチームとして結果を‼️

自分、欲張りなんで
あれこれ祈願しておきましたよニヤニヤ




⚾️グランド開き⚾️

初めてやる子が多いので、
みんな楽しそうでした‼️
残った日本酒は有り難く頂く予定でしたが
撒きすぎて残りませんでした(笑)
ガーン、、、、、






今年も緊急事態宣言が発令されましたが

制限はあれど、野球をさせてもらえる事

感謝の気持ち』を忘れずに

子供達にも伝えていきたいと思います‼️


長時間の活動は出来ませんが

限られた時間の中で

いかに子供達のための時間を使うか

大人の腕の見せ所ですね💪




監督日誌


わたくし👓監督は....

2021年度

新たな決意を胸に羽ばたきます(笑)

身体は1つしかありませんが

全力で取り組みます‼️

あれも、これも、欲張っていく宣言‼️

一度の人生、後悔しないように‼️‼️



夕焼けが綺麗だなぁ・・・・




【本日のママの一言】

明けましておめでとうございます!
今年もN監督のもと、
緑スワローズ新体制スタートです!

本日ひとりも欠けることなく
元気いっぱいの笑顔が揃いました。

練習前に新年恒例スポーツの神を祀っている
亀戸香取神社へ参拝

緑スワローズの必勝祈願と
今年もみんな健康で安全に野球ができますように。

この状況の中、
野球ができることに感謝しながら、
予防対策と健康管理を徹底して
微力ながらサポートしていきたいと思います。

さぁ!
今年も全力投球!

本年もよろしくお願いします!

(K太、航Tママ)












緑スワローズを応援してくださる皆様

本年もどうぞよろしくお願い致します。