あげ顏 Open 11/1/2020 代々木上原 | salad

salad

Photographer Midori S. Inoue
http://midorisphoto.com/midori/

10/30と11/1の施術の空き時間のお知らせです

 

11/1はまだ少しだけ余裕がありますので、ご検討くださいませ!

 

10月30日 金曜日は空きがなくなりました!

ありがとうございます。

 

11時: 予約済み

12時: 予約済み

13時: 予約済み

14時: 予約済み

15時: 予約済み

16時: 予約済み

17時: 予約済み

18時: 予約済み

 

11月1日は

11時: 空き

12時: 空き

13時: 2回目以降の方、25分のみ可能

14時: 予約済み

15時: 予約済み

16時: 予約済み

17時: 予約済み

18時: 予約済み

19時以降はご希望がありましたらご連絡くださいませ!

 

11月のその他の施術予定は

第2&4木曜日

11月12日と11月26日です

 

寒くなってきて、体もコチコチになり始めていますので

是非、デコルテあたりから上を

ほぐしにいらしてくださいませ〜!

 

痛いですが...笑(痛くなくもできますが...笑)ほぐれます!

落ちてきている頬のライン、リフトアップ改善可能です!

(1日では難しいですが...笑)

お顔のバランスを整えに、ストレス解消に、コリ解消に

いらしてください!

 

井上とおしゃべりでも〜!

美味しいお茶を飲みにでも〜!

 

音楽スタジオの中での施術です〜
おいしいお茶でも飲みながら!

 

二子玉川開業当時の写真です

イメージ写真〜!