スパイラル・ドリーマーカード 12月16日 日曜日 | salad

salad

Photographer Midori S. Inoue
http://midorisphoto.com/midori/

スパイラル・ドリーマーカード 12月16日日曜日

 

自分の感情にアクセス:

 

今日は朝から感情のローラーコースター...

味わっている間もなく、次から次に...笑いしか出ない!

時々パラパラしながら、自分を保つ!でも、やっぱ凹む...

 

3回忌から戻るとにわか雨...うっすらと虹がかかり

母からのメッセージににっこり

 

母が開業していた時30年近く事務をしてくれていた

村田さんと福島さんが、お線香をあげに来てくださる

母が大好きだったシクラメンを持って...

話をしながらまた涙...やっぱ寂しいし、悲しいよ...

 

いろいろと決めなくてはならないこと、

考えなくてはならないことが満載...悩む

凹む...たまには凹むんですよ〜私だって(笑い)

 

どいちゃんが、「凹んでもいいし、悩んでもいい。でも、みどりさんは一人ではないんですよ。....etc.」といつも、いつも、これという時に素敵な言葉を送ってくださる...ありがたくって、涙!あ〜この2日でどんだけ泣いたことか...!

 

まゆみちゃんが朝くれたメッセージ:いつも私の頭の中の図を解明してくれる大切な友...

「共感の種が芽を出して絡み合って一つになって、NYに花を咲かせる、そんなイメージなのかなーぁ」

 

そして、ゆうゆうのfb投稿では...

「家を出るときの家族のアクシデントの ガーン😱✨な気持ちも 時間に間に合わなかった 悔しいきもちも みどりさんが ふーーーーっ✨ と 意味があるね~と メッセージくれて 結局気持ちよくなった!(笑) いいよー🤗 みどりさんありがとう」って、書いてくれていたのが上がってきた...一緒にラジオを初めて、一緒に成長させていただいてきた大切な仲間のゆうゆう。

 

いただいた勇気

心が快!pleasure!

 

残りの時間はメールや電話...調べもの

 

夕方は、娘Yと甘いものを食べに出る

大切な話...これからの未来のこと

一緒に考えたいと思った....

もう十分大人な娘たち

イラっとするところも大人顔負け...

 

ここからの2年は、きっとたくさんの山あり谷あり...

でも、一人でなはないと、改めて感動!

皆様に感謝です!

 

スパイラルドリーマー・カード:

https://kireijyuku.jimdo.com/…/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4…/

 

カードの写真は

photo by Midori S. Inoue