熊谷幸子さんLive in Art Cafe | salad

salad

Photographer Midori S. Inoue
http://midorisphoto.com/midori/

3/31/2013
熊谷幸子さんLive in Art Cafe

昨日、恵比寿のArt Cafeにて熊谷幸子さんのライブが一年振りに行われました。完全なSold Outでキャンセル待ちを外で寒い中待って下さっている方達。皆さん一年間幸子さんの歌を待っていたのですね。前回の復活ライブから撮影をさせて頂いていますが、幸子さんの歌声や曲は、元気をいっぱいにしてくれる音楽です。満員で歩く場所もないくらいの会場の中は、笑い声や歌声や温かな空気で幸せがいっぱい満ちていました。

$salada


$salada


$salada


$salada


$salada


$salada


$salada


そして、今回から違う職種を持つママ達の「ママさんユニット」という企画で、シンガーの幸子さん、イラストレーターの深津千鶴さん、デザイナーの小西玲子さん、そして写真家の私で、一緒にコラボをしない?とお誘い頂き、とっても楽しいそして貴重な時間を過ごさせて頂きました。幸子さんの「one」生まれるというテーマの曲から「friends」という放課後の空気に溢れる「時をかける少女」の中からの曲を合わせた一曲で私はフォトアルバムを作らせて頂き、幸子さんの弾き語り。そして、深津さんは150枚の絵をアニメーションに仕上げてKODAMA THROUGHの一曲とコラボで凄い迫力に感動!こんな素晴しい機会を頂き心からこのご縁に感謝しています。そして、昨日お喋りした深津さん、もしかして漸く合えた双子の片割れ?っていうくらい似ていて笑ってしまいました。こういうのをソウルメイトっていうのでしょうかね?そして、素敵なお客さん達との出会い。
全ての一期一会に感謝し大切にしていきたいです。

そして、プログラマーの山中さん、幸子さんのパートナーの沖田さん、ギタリストの藤田強さん、お疲れさまでした。Art Cafeの皆さまお世話になりました。感動の一日でした。有り難うございます。素晴しい体験に心から御礼申し上げます。