こんばんわーん★
雨だけどいかがお過ごし?
あたしは
雨のせいで髪の毛がいつもの倍以上にボンバーしてて途方にくれています。笑
そんな今日だけど、
midoriさんは渋谷に行ってきたよー★
なぜならば!
じゃん!!!!!!!
そう!
アーティスト仲間
納庄智大
のライブを見に行ってきたのであーる。
大事なライブらしくて
見にきたけど、もう良かったよね!
あたしが初めて納庄に会ったのが今年の梅雨頃だったかな、
渋谷カラスで偶然イベント重なって、
お互いのライブ見たって感じ!
あたしも気に入って繋がり持ったんだけど、
今お世話になってるアカデミーも一緒になったっていう
いい意味で、腐れ縁みたいな。
今回は久しぶりにその時に歌ってたバラードを聞いた★
すごく深みが増してました(^-^)
心にぐっときた!
ありがとう納庄★
今日も家で作業するかな~♪♪
midori
Android携帯からの投稿


