おひさしぶりデース!
ファンキー&クレイジーmidoriちゃんでーす★笑
喉の治療のため、
ライブ活動をまだお休みしています(-_-)
でもでも、
最近はいろんなものを学んでます(^_^)v
始めはどーしても前向きにかんがえられんかったけど、
今は前向きに頑張ってますのでご安心を\(^o^)/
まぁそんなこんなで、
あたしがお世話になってる
アカデミーのイベント見に行ってきましたー(^_^)v
まず生田志織!
同じアカデミー生で仲間です★
すっごいすっごい良かった(>_<)
最後の愛してるは感動したなぁ…
そして納庄智大!
またまたアカデミー生で仲間♪
ニアーちゃんとのコラボも楽しかったし、
全体的に体が動いちゃうくらい楽しかったな(^_^)v
最後に1shot★
あたしが復活したときは
フューチャリングしようと約束★
楽しみです(^-^)
そして!
あたしが大好きなHighstoryは
残念ながら、動画を撮ってたから
写真がありません(-_-)泣
本当Highstoryの音楽が好きだ。
出会えて良かったって思える仲間♪
歌えるようになったら
また一緒に歌いたい(*^^*)
このイベントがすごいみんなの頑張りが伝わってきた感じでした
正直悔しいし、早く復活したいって強く思った。
まだ復活出来ないけど、
精一杯音楽してくんでよろしくね!
midori
Android携帯からの投稿



