ずっと前から疑問に思ってるんだけど、


「タレント」、「芸人」、「アイドル」、「アーティスト」ってどう分けるんだろう。


「歌手」だけは一目瞭然でわかりやすいけど、ほかのは?




私の考えでは、「芸人」はたぶん=お笑い芸人。


本当はどうでしょうかね~