ずっと前から疑問に思ってるんだけど、
「タレント」、「芸人」、「アイドル」、「アーティスト」ってどう分けるんだろう。
「歌手」だけは一目瞭然でわかりやすいけど、ほかのは?
私の考えでは、「芸人」はたぶん=お笑い芸人。
本当はどうでしょうかね~
ずっと前から疑問に思ってるんだけど、
「タレント」、「芸人」、「アイドル」、「アーティスト」ってどう分けるんだろう。
「歌手」だけは一目瞭然でわかりやすいけど、ほかのは?
私の考えでは、「芸人」はたぶん=お笑い芸人。
本当はどうでしょうかね~
今日、人生で初めてチャリティ機構に寄付金を贈った。
でもある意味で私のお金じゃないけどね
いただいた けど、自分のものとは思ってないし、返したくてもその人ももらわないから
じゃ、有意義なことに使いましょうと思ってね。
Newsland震災の救助に贈ろうと思ったけど、
震災救助に対して特設の口座が作られていないらしいので一般寄付金として贈りました。
今はコンビニにある発券機(ex. ibon、ファミポート)で寄付することができるのが便利だね!
小さいときから、
ニックネームを付けられたことがない。
だからいつもニックネームのある人をうらやましいな~って思ってる。(´・ω・`)
一部の原因はたぶん「ある」っていうことは周りの人たちと仲がいい証だと考えてるかもしれない。
でも、まじめで性格もそんなに明るくはないことがつけらせる気になりにくい原因かな、、、(?)
いつ、私 にも持てる日がくるのかな、、、