昨夜、息子から電話がかかってきた。

まあ、めずらしい!


パソコンに家のWi-Fiが繋がらないって。

前は繋がったと言う。

スマホは繋がってるらしい。

Wi-FiはJ:COM


ネットで検索して送ってあげたけど、自分でも色々試したらしい。


あれ、息子の声がかすれてる?

聞くと、昨日39度越えの熱が出て自転車15分こいで耳鼻科受診したって。

風邪ひくと耳鼻科に行ってたからねー。

高熱の時は内科でいいよって言ったら耳の症状もあったそうで。

処方された薬はしっかり服用してはやくねなさいと言って電話を切った。

1時間もしないうちにパソコンにWi-Fi繋がったとLINEあり。

心配だけど、自分でどうにかしていかないとね。


今日のお弁当



やっと太陽出ました。

気分が上がります。

よし、頑張る!