3月半ばに息子の大学生協会員となり一人暮らし保険みたいなのに加入してました。

が、大学生協からそれで大丈夫ですか?心の病にかかる学生も多いですよ的なDMが2回も届きました、

重複しないようにと考えてのことだったんですが、離れて暮らすと不安になる。

そして、その不安をあおられる。

その上、ガチな部活に入ったと言う。

ケガも心配。

てなわけで追加で加入しました、

一人暮らし110番⁇とかいうのには加入しませんでした。

不動産屋で絶対入らなければならないという保証協会の保険と似てたから。

保険て難しいね。

お世話にならない事が一番いいけど。

お守りかな。


今日のお弁当



今日は先週装着した心電図モニターをはずしに行く日。

仕事が終わってからだけどね。

今日も天気予報は曇り時々雨

太陽が恋しい。

気分上げていきましょ。