息子の住まいの家賃、カード決済でなく、引き落としでもなく振り込みなんです。


一人暮らしにかかる費用を全て息子の口座からと考えた夫と私。


振り込み忘れないようにしないとね。

昨日、確認したら「今日する」って。

スマホでできるんだから、さっさとして欲しい。

毎月28日までだから余裕はあるんだけど、スマホでできなかった、、、メンテナンス中だった、、、とトラブルあるかもだし。

家族に言われるんだけど私ってかなりの心配性らしい。

自分では危機管理してるだけ。


今日のお弁当



一昨日、「きょうの料理」で福原遥ちゃんが作っていたそぼろ丼を真似てみました。

まいんちゃんの頃から大好きです。


週末♪

今日も頑張ろう。