3/29

まず、3/28のお昼ご飯を思い出したので記します。

札幌駅近くで味噌ラーメンと牛タン焼飯でした。思い出せてスッキリ!


さて29日,午後から荷物が届く日です。

ホテルで朝食をしっかり取りました。

息子はホテルから直で区役所へ。

昨日15:30頃、区役所へ電話すると現在

110人待ち、午前は8:20から順番の札が取れて8:45から受付開始だと教えてもらいました。

午前に行けばお昼頃には終わるでしょう。

私はガスの開栓立ち会いが11:00だったのでそこに合わせて行動しました。コンビニに寄って水2本とパンを買い、、、

そうそう、昨日,部屋に向かう途中にトイレットペーパーを買って部屋に置いてきました。これ大事!


ガスの開栓途中に息子が帰ってきました。

口座引き落としの書類など息子に書かせました。色々な手続きあることわかったかな。


午後からは順調に荷物が届きあっという間にダンボールでいっぱい。

まずベッド組み立て、次にテーブルセット組み立て。組み立ては息子が。

荷物を解いたダンボールをまとめるのは私がと分担作業。


ここでカーテン2組のうち1組が届いていないことに気付き宅急便に電話。

探しますとへんじ。

今夜もホテル泊だから大丈夫!


この日のお昼ご飯はパンと息子が区役所帰りに買ってきたオニギリとピロシキ。

夕飯は海鮮丼!

疲れ切ってホテルへ。

           つづく



今日のお弁当



金曜日だ〜

頑張ろう!