土、日、月と3連休でした。

月曜日は敬老の日だったので父に握り寿司とスイーツを買い届けました。

8月半ばは体調不良で弱々しかったけど、いつものように元気になっていたので一安心。ポテトサラダを作っている最中でお昼ご飯を済ませたらマンション集会室で麻雀をすると言って台所でバタバタしてました。86歳を楽しんでる父です。


私と夫は阿蘇方面にドライブ。

お昼は看板を出していないお店へ。


中落ちカルビ定食850円

今時、ランチを1,000円以下で食べられるところ少いですよね。

とても美味しかった❗️

外食すると食べ過ぎてしまいます。

食後歩くと苦しい。

心房細動が起こるんじゃないかと不安。

食べ過ぎなきゃいいんだよね。


今日のお弁当

スーパーからブロッコリーが消えて4日!

ピーマン入れたけど影がうすい。


さ、今週も頑張ろう!