9月13日午前10時30分に1週間胸付近に貼り付けていたハートノート(1週間心電図)をはがすことができました。


2日目からかゆみとの戦いで、1週間は無理と諦めていた時もありましたが、期間満了。うれしかったー。


はずした機器は台紙に貼り付けてレターパックで郵送。

結果は電話がかかってくることになってます。







皮膚は赤く腫れ機器の痕がくっきり残っています。かゆみはありません。


今日のお弁当




昨日、共通テストの申し込み書類一式学校からもらってきてました。

全てコピー書類に下書きし先生に提出してるらしく、振り込み用紙下書きが今日返ってくるから振り込みは来週かな。


銀行窓口での振り込みは本人にさせようと思うけど‥。

担任は家の人にやってもらってもいいけど、昼休みに自分で銀行に行ってやってもいいよって。

息子は銀行で手続きしたことないからいい機会でもあるのだけど。

領収書を失くしはしないか心配。それを書類に貼って提出しないといけないからね。


まだまだ暑いです。

週末、気を引き締めよ。