九州は朝から雨が降ってます。

今日は決勝戦ですね。

しかし仕事なので応援できない。

両校とも頑張れ❗️

でも慶應に優勝してほしい。

私が生きているうちにPL学園が復活しますように。

あのパネル応援もまた見たい。

9回の2アウトからの逆転劇を何度もテレビで見た私。とても励まされたのです。私は小学生だったんですが小児喘息と闘っていてお先真っ暗だーと思い込んでいました。頑張れば私もできるかもと思わせてくれたのがPL学園の野球だったんです。

新入部員1名の入部があったとネットニュースで見ました。どうか増えますように。永遠の学園  圓歌(校歌)に出てくるフレーズ。期待しています。


今日のお弁当



昨日仕込んだトンカツです。



今日も頑張ろ。