アブレーション手術から約て2ヶ月。

心房細動、頻拍、不整脈起こることなく過ごしています。


曇りで雨が降る前はちょっと不調。

頭痛があるわけではないけど、頭が重い。

血の巡り、水の巡りが悪くなっているような。

こんな症状はアブレーション受けなくても出ていた症状。


大きく深呼吸して気にしすぎないことですね。


息子は昨日、模試が終わってから中学の時の友達とスタバに寄って色々話をしたそうです。

あ、男子の友達ね。


息抜きしながら、まずは高校総体に向けて頑張って。

どうかケガしませんように。

昨年10月、遠征時に右足の腓骨を骨折し、松葉杖生活でした。私は学校まで送迎の日々。

花園予選も出場できず、悔しい思いをしていたので最後になるかもしれない試合には万全の体調で迎えられるようサポート頑張ります。