アブレーションから2週間が過ぎました。


春休みで帰省していた次女が横浜に帰るので、空港まで送って行きました(夫が運転)


途中でお昼ご飯を食べようということになり、何がいい⁇と聞くと回転寿司❗️だって。

まだ行った事のない「はま寿司」が空港行くまでにあるのでそこに行くことにしました。


いつも行く回転寿司の「じじや」より全て小さめ。

でも魚は美味しかったです。

ちょっと食べ過ぎた感が💦💦💦


空港駐車場は車が多かった🚗


娘を見送った後、駐車場の車のところまで歩いたんですが、息切れがしてキツかった。

心臓バクバクにはならなかったけど、こんなに息切れしたかな⁈いやしなかったけどな。


食事の量と食後は要注意ですね。