どちらかといえば苦手です。家では・・・。(^o^;)

仕事しているときは職場はきれいさっぱりとしていました。ひらめき電球

独身のころは物もさほど多くなくよく模様替えしていました。あひる

しかし、最近ではこどもが持ち帰るプリント類、作品、テスト、・・・

いつまでとっておこうか迷うところです。かお

プリントは期限のあるものはそこまで、すぎたら捨てる。むっ

作品はこれぞというものはとっておく。それ以外は写真にとって、さようなら。むっ

テスト・・・その学期だけとっておいて、さようなら。

そうはしても、たまるんです。3人分。

私の中の許容範囲をこえているからかたずかないのでしょう。

また今日もプリント持ってかえるだろうなぁ。