なんて今年は暑いんだろう。テレビでもこの話題ばかり。

うちのエアコンがんばってくれてます。壊れないでね。

こどもたち、2学期始まるけど暑さに耐えることができるのかなぁはてなマーク
9月19日は体育祭だよ。炎天下 練習だよ。小一の次女、大丈夫かなぁはてなマーク
先生がたも今年は気をつかうだろうなぁ。

せめて水筒持参の許可を出してもらえないでしょうか。

過保護すぎるかな。でも今年はね・・・。

私が小学生のころ、遠足で水筒もってても、到着するまで我慢させられていました。途中で飲むと疲れるからと言って・・・。叫び

それにしても、こどもたち外で遊ばなくなりました。声もしない。

昭和の夕方の風景がなつかしい。ひらめき電球