取材 | 自由ヶ丘Happyガーデニングライフ

自由ヶ丘Happyガーデニングライフ

緑や花の習い事 自由ヶ丘「緑のサロン」代表。シンガポールと日本に住居をかまえ、2カ国間を行き来しています。ガーデニングライフから海外のgreen情報まで綴ります♪

今日は「緑のサロン」 に取材の方が来てくれました。

某大手企業の広報誌にベランダガーデニング講座が

特集されます。




テーマは

「自分で出来る春のベランダガーデニング」

です。

以前も同じような取材があり、今回もてっきり

社員の方がササッと撮られるのだろう、

と安心していたらプロの方が来て緊張しました。びっくり




それにしても・・・・



プロのカメラマンさんは凄い!

私は緑は生き物なので「綺麗」というよりは

「生命感溢れる」感じが大事だと思いっています。

でもこれが中々難しくて・・。

その点プロはどんな些細なものでも魔法のように

サッと命を吹き込んで撮ってくれます。




写真の撮り方も色々と教えて頂きました。

本当に有り難うございました^^




皆さんに楽しんで貰える有益な情報になっているか

ちょっと心配ですが。

1ヵ月後の発行が楽しみです♪






自由が丘happyガーデニングライフ☆