熱血女、囲まれています♪ | 自由ヶ丘Happyガーデニングライフ

自由ヶ丘Happyガーデニングライフ

緑や花の習い事 自由ヶ丘「緑のサロン」代表。シンガポールと日本に住居をかまえ、2カ国間を行き来しています。ガーデニングライフから海外のgreen情報まで綴ります♪

誕生日、嬉しいものに囲まれました♪


★バラの花束、とっても良い香りですkirakira
自由が丘happyガーデニングライフ☆


★思わず 「ニッコリ」 してしまうてんとう虫の親子いいねぇ~
自由が丘happyガーデニングライフ☆



★作家物の小鉢

柔らかい風合いが大好きですうふ

自由が丘happyガーデニングライフ☆


★植物の話 どんなストーリーか読むのが楽しみですびっくり
自由が丘happyガーデニングライフ☆


★チョコ大好きです!

シャンパン味はもう食べつくしました・・・053
自由が丘happyガーデニングライフ☆



★バスグッズ

チョコの香りのパウダーからひよこまで。

お風呂が楽しみになりましたにこー
自由が丘happyガーデニングライフ☆


プレゼントって結構悩みます。

私の好みや生活を想像しながら選んでくれたんだなぁ・・・

そう思うと凄く嬉しくて。

皆の気持ちに心温まった34歳の誕生日でした音符


ただカードに「熱い血」とか「頑張り屋」とか

熱血系の言葉が多くてなんだか面白かったです。

「おしとやか」とか女性っぽい台詞は一つも見当たりませんでした(笑)



お言葉に応えて、私も皆に熱~く愛情たっぷり!!お返ししていきます^^