家庭菜園というとかなり難しいというイメージがありました。

ですが、実際に我が家で家庭菜園をやると思った以上に簡単にできたと感じました。

実際にやる前は家庭菜園は難しくて手入れも大変だと思ってました。確かに色何んな野菜を植えてやる場合は多少面倒かもしれないです。

ですが、実際に私がやったのはプチトマトの栽培でそれだけななら最初に準備して庭に植えておけば後は水をやるくらいで

しっかリ育ったので思った以上に簡単にできたという風に思いました。

最初はプチトマトだけ育てるのも難しいかもと思っていただけに思った以上に簡単に育てる事ができたのは良かったです。

これで家庭菜園のハードルもかなり下がりました。

最初はかなり手間がかかると思っていただけに実際にやってみると思った以上に簡単にできたのは良かったです。

ここから家族もみんな家庭菜園に興味を持つようになって色んな野菜を家で作るようになりました。

野菜も前よりも美味しいと感じるようになりました。