月曜日にキャディさんたちと他のゴルフ場へ、

キャディさん付ゴルフに行ってきました。

ベテランキャディさんでしたし会話も弾み、

楽しい一日を過ごせました。

どうしてもキャディ目線になるので、

伝票を覗き見。

なぜかって?

キャディは朝のクラブ確認の際に、

お客様を覚えるために、

服や帽子の色、眼鏡、大柄か小柄かなど、

特徴をお名前の所にササッと書き込みます。

私の場合、

黒い服なら

Bla (black)

紺のベストなら

NbV (navy blue vest)

眼鏡なら

gl (glasses)



特徴書き込みは、

そこのキャディさんも同じでした。



私はadidasのポロを着ていたので

アディダス


縦縞模様のベストを着た人は

ストライプ


一人は何も書いておらず、

赤いパンツを履いた人は

レッド

と書かれていました。


みなさんも朝のクラブ確認後の伝票をチラ見してみてはいかが?笑