猫1969 ちゃこちゃんと白ちゃん 大人の折り紙(区役所)(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 みけちゃん16歳 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                  おはようございます

 

             ちゃこちゃん 「可愛いらしいです」

 

           白ちゃん 「でも 少し残念だったみたいよ」

 

 

 
 

ドアに 可愛い折り紙の飾り

 
 

こちらの壁には カエルとカタツムリ

 
 

なぜか この黄緑のカエルに はまった私

 
 

そして わんちゃん

 
 

白ちゃん 「どこを探しても 猫ちゃんが居なかったらしいのよ」

 

ちゃこちゃん 「残念でしたね」

 

白ちゃん 「お母さんは あちこち探したらしいけど」

 

ちゃこちゃん 「それは 絶対 区役所では不審者です」

 

白ちゃん「・・・・・」

 

テケテン

 

思わず ???? なんで 猫がないの

声がでそうになったのですが 混んでいる区役所で まずい

静かに用事を済ませて帰ってきました

 

未だに ????

 

きっと 折り紙を作ってくれた人が 犬好きな人なんでしょう

と勝手に思っています(^^)