猫1968 ののちゃん&ちゃこちゃん ステンレス製タンブラーはなかなか良いです(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 みけちゃん16歳 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                 おはようございます

 

        ののちゃん 「何年か前の 誕生日に頂いたんですって」

 

       ちゃこちゃん 「お母さんは 使うのを忘れていたんですね」

 

 

ステンレス製タンブラー

 
 

二重構造で 中が真空らしい

 
 

ののちゃん 「いつも ペットボトルに湯冷ましを入れて 飲んでいるのよ」

 

ちゃこちゃん 「夏はすぐに ぬるくなります」

 

ののちゃん 「ペットボトル専用のアルミのカバーを付けていたのよ」

 

ちゃこちゃん 「持ち運びなら それが良いですね」

 

ののちゃん 「家で飲むなら ステンレス製タンブラーね」

 

ちゃこちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

以前 頂いたまま 申し訳ないことに信用せず 未使用でした

今回使ったら 結露しないし 冷たいものは冷たいまんま

 

なかなか良いです

しばらく使いましょう

 

ただ 塩分などには 要注意

ポカリスエットはだめかな