猫1684 ちゃこちゃん&白ちゃん 二人仲よく 新しいおトイレ(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                 おはようございます

 

          ちゃこちゃん 「白ちゃん 一緒に食べましょう」

 

                白ちゃん 「近すぎるわ」

 

 

先日 草刈り(笹)をした場所

 

以前は トラ君がトイレにしてました

 
 

ちゃこちゃん 「最初に 使用したのは 僕です」

 
 

白ちゃん 「次は あたしよ」

 
 

ちゃこちゃん 「トラ君さんの後ですから 僕のトイレです」

 

白ちゃん 「あら それは おかしいわ」

 

ちゃこちゃん 「一緒に 使いましょうか」

 

白ちゃん 「あたりまえよ」

 

ちゃこちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

どうしようかと思っていましたが

すぐに ちゃこちゃんが 使用しましたので

しばらく このままにします

 

やっぱり 自然のトイレがよいのね