猫1682 ちゃこちゃん&白ちゃん むずむず足症候群になってしまった(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                  おはようございます

 

    ちゃこちゃん 「お母さんが むずむず足症候群で 寝られないらしいです」

 

            白ちゃん 「今朝 ぼーっとしていたわね」

 

 

白ちゃん 「もしかして 運動不足なのかしら」

 

白ちゃん やっぱり 大きな白ちゃん

 
 

晴れた日の近くの公園

 
 

ちゃこちゃん 「むずむず足症候群は 夜多く発症するらしいです」

 

白ちゃん 「原因不明なのよね」

 

ちゃこちゃん 「お薬を飲んで 寝られれば良いですが」

 

白ちゃん 「専用のお薬を もらうらしいわ」

 

ちゃこちゃん 「治るんですか」

 

白ちゃん 「原因不明だから 治るかどうかも不明みたい」

 

ちゃこちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

知識はありましたが 実際経験すると 我慢できません

かゆいわけでもなく ただ 両足がむずむずする

寝るとむずむず 起きれば止まる

 

睡眠導入剤が負けた

寝られないです

 

専用のお薬が効けばよいなあ