猫1677 ののちゃん&ちゃこちゃん これは なかなか良いアイデアです(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 みけちゃん16歳 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                 おはようございます

 

         ののちゃん 「高速道路のトイレで 感動したみたい」

 

       ちゃこちゃん 「お母さんは ちょっとしたことでも 喜びます」

 

 

ちゃこちゃん 「高速の東北道では なかなか良いアイデアを見つけます」

 
 

トイレの内側のドアのノブが 小さな物置になっている

 
 

ののちゃん 「カバンがかけられたり スマホがおけるらしいわ」

 

ちゃこちゃん 「それを 持たないと ドアが開けられない」

 

ののちゃん 「そこに置けば 忘れることはないわね」

 

ちゃこちゃん 「お母さんも 毎回 便利だと言っています」

 

ののちゃん 「ちょっとしたアイデアって 大事ね」

 

ちゃこちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

ドアノブをちょっと 広くして計量にも耐えられる構造

傘かけもある

なかなか 良いアイデアです

 

ナイス!!