猫1676 ののちゃん&ちゃこちゃん&白ちゃん 久々の気功へ・身体が楽になりました(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 みけちゃん16歳 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                 おはようございます

 

           ののちゃん 「身体のメンテナンスですって」

 

             ちゃこちゃん 「大事なことです」

 

              白ちゃん 「本当に久しぶりね」

 

 

ちゃこちゃん 「お父さんは 医療業界の人ですが」

 

白ちゃん 「気功を信じています」

 
 

體心堂(たいしんどう)

 

 TEL 0284ー91ー3897

 

1回 5000円(保険治療はできません)

 
 

先生は 気功のプロ

 

風邪とかの感染症やアレルギーも 治します

 
 

ののちゃん 「おばあちゃんは 糖尿病だったけど」

 

ちゃこちゃん 「ここに 通って お薬を飲まない生活になったようです」

 

白ちゃん 「気功は 自己免疫力を高めるので 凄いです」

 

ののちゃん 「毎回 お父さんもお母さんも 身体が楽になった と言います」

 

ちゃこちゃん 「訳の分からない不調には 気功は最適です」

 

白ちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

アレルギー・難病から 普通の風邪まで

もちろん 痛みの軽減までできて

良い方向へ向かいます

 

毎回 私は 頭と身体がすっきりします

 

先生曰く 「ストレスをためないようにしてください」

私 「はい わかっております」・・・が