猫1583 ののちゃん&ちゃこちゃん 〇オン北戸田のスタバ 店員さんの対応が(=^・^=) | midorisakiの猫&ブログ

midorisakiの猫&ブログ

ヤフーでは midorisakiでした
猫と日々のつれづれ  家猫 ののちゃん 4歳 外猫 トラ君21歳 白ちゃん8歳 ちゃこちゃん 3歳の5にゃんです

                おはようございます

 

            ののちゃん 「今度は 大丈夫だったの」

 

       ちゃこちゃん 「店員さんの対応が 変わっていたらしいです」

 

ちゃこちゃん 「前回 いろいろ問題がありましたから」

 

ののちゃん 「きっと 他の人からも 店員さんにクレームがあったのね」

この時期の スタバの 桜模様のカップがかわいいので 好きです

 

ちゃこちゃん 「前回と同じものを食べたけど 美味しかったって」

 

ののちゃん 「誰かが 言ってくれたのね」

 

ちゃこちゃん 「お母さんは こういう時 気が弱いんです」

 

ののちゃん 「急な変化に弱いから 対応できないのよ」

 

ちゃこちゃん 「・・・・・」

 

テケテン

 

同じ スタバラテ 味まで違いました

対応がよくなり 一安心です