こんにちは、 カウンセラーの志緒村亜希子です。 
 

 

      
       志緒村亜希子
        アッコについて

        〜〜〜
 
▷ 生真面目クソ真面目出身
▷ マイペース天然系
▷ 子ども苦手が41歳で母に
 
        〜〜〜
 
Before:ちゃんとしなきゃ|どうせ私なんてが口癖|生きてるだけでシンドイ
         ⬇️ 
After:喜怒哀楽は宝物|こんな自分が最高|人生オモロイ|地球大好き

 

image

 

 

こんにちは、志緒村亜希子(アッコ)です。

 

【自信がないまま夢を叶えてもいい】

 

というメッセージを掲げ、

カウンセラー活動をスタートさせたのは2011年のこと。

 

あれから10年近く大好きな心屋塾でお世話になってきて、

卒業してからはコロナ禍もありオンラインで

講座やセッションの活動をしてきた私ですが

 

ここ2年ほどのお休みを経て

改めてカウンセラー活動を再開することとなりましたー!

 

 

 

メルマガは去年から動き初めていて

今日も個人セッションだったのですが

 

改めてブログやSNSでご報告したく

今回このような宣言をさせていただきました。

 

活動に対する思いなどはここから

改めてお伝えしていけたらと思っています。

 

よろしければお付き合いいただけると嬉しいです!

 

 


メルマガではいちはやく

深いところを語っています。

(バックナンバーで読めます)

 

今すぐ個人セッションを受けたい方、

今週金曜と土曜にはオープンカウンセリングもあるので

よかったら登録してね!

 

    

志緒村亜希子のメルマガはこちら

 

個人セッションや講座、イベントを
優先的にご案内しています
 

 

志緒村亜希子メルマガ

 

 

 

ということで、改めまして

今後どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

アッコより