こんにちは、志緒村亜希子です。 
 
自分との絆をむすび直して
使命に沿った生き方を応援しています!
 
 
「そのお仕事を通して
  あなたはどんな魂の雄叫びを
  上げようとしているの?」
 
 
 い、いきなりどんな質問?
って感じですが😆
 
 
 
今日は
人間らしくて
魅力あふれるカウンセラーのための
ゆるマジ起業塾
自習室OPENの日でした。
 
都合が合うメンバーが
zoomで繋がって
黙々やりたい作業をやるお部屋。
 
最後の30分は質問タイムで
主にPC操作の質問に答えています。
 
ですが今日は
メンバーの具体的な質問から
私が思う、活動する意味について
改めてお話ししました。
 
話しながら
よくよく画面を見ると
全員が涙しているではありませんか笑い泣き
 
 
 
 
 
この活動を通して、
もちろん社会のお役に立つ
お金を生み出せる自分になる
ということが
とても大切だと思います。
 
 
そして
私がもう一つ皆さんに
意識を向け続けてみてほしいことがあります。
 
それは
平たく言うと
 
どう生きていきたいのか?
 
何をしに生まれてきたのか?
 
ということ。
 
 
つまりは
 
その活動を通して
あなたの魂は
どんな雄叫びを上げたいのか
 
 
それをまず自分で分かる、ということ。
 
 
 
今回の質問タイムでは
それを具体的にお伝えしつつ
魂の雄叫びがなんなのか
ひとりひとり、
言葉にしていただきました。
 
 
自習室で濃い話するつもりはなかったのに(笑
 
 
ここまで
どんなワークをしても
ピンと来る言葉が出てこなかった
という人も
 
口にしながら思わず
美しい涙がこぼれてました。
 
 
ということは
 
やっと、やっと
自分の思いを表現する言葉に
出会えたということ。
 
おめでとう。
 
 
その言葉以上に
身体いっぱい感じたその感覚が
またこれからの自分の
羅針盤になる。
 
 
そして
その言葉に出会えたからこそ
ここからもっともっと
魂を言葉に乗せていける。

 
 
あなたを待っている人に
もっともっと
届く言葉を放っていけるね。
 
 
image
 
↑みんな涙してたところは隠し撮りだったので
スタンプでカバー
 
 

 

 

 

前回ストーリーに上げた写真

image

 

 

 

 

■ メルマガ https://resast.jp/subscribe/14530/1719552

■ LINE https://lin.ee/ooMvMyx

 

■ インスタストーリーで日々の出来事をUPしています

 

https://www.instagram.com/shiomura.akiko/

 

 

 

 

===============

■ポッドキャスト番組やってます♪
志緒村亜希子のRAKKO CHANNEL
〜40代で自信がないままママになった話〜
番組を聴くには
maciPhone: https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1447849381
Google PlayAndroid: https://castbox.fm/va/1892094
googleGoogle: http://bit.ly/rakko-podcast

 

 

スマイル番組へのご感想、今後取り上げて欲しいテーマなどはLINE@か、こちらからどうぞ!

→ https://ws.formzu.net/fgen/S11183297/

 

視聴方法が分からない方、番組コンセプトはこちら
※ 毎週月曜日配信です
image