こんにちは、志緒村亜希子です。 
 
自分との絆をむすび直して
使命に沿った生き方を応援しています!

 

 

image

 

明日はThe Calling講座のグループコンサルです。

 

 

この講座、自分で言うけど

めちゃめちゃアツい。

 

毎日めちゃめちゃエネルギー注ぎまくってます。

 

 

 

先週、第1回の講義では

 

「今のわたしの等身大」=セルフイメージを見つめて

本来の自分に合わせて軌道修正しました。

 

 

 

たったそれだけなのに

 

まだ、それだけなのに

 

 

皆さんの中では

 

・これからの自分に不要な価値観を手放そう、と決めたり

 

・どんな自分として生きていきたいか

心から望む未来を宣言をしてくれたり

 

・思い出した悲しい記憶を、

秋の澄んだ空へ高らかに解き放ってみたり

 

 

「自分との絆」が皆さんの中で

結ばれてゆくのを感じています。

 

 

 

心理系の講座ではきっと

基本的なワークをしたので

取り組むのが2回目以降の方もいたかもしれませんが

 

そこに志緒村流の

「自分の素晴らしさに気付ける魔法」を
仕込んでいたからか、

 

Facebookの、メンバー専用グループでのアウトプットが

ものすごく熱かった一週間でした。

 

毎日感動して泣いたり

おもしろくて笑ったり

忙しかった。

 

みんなも忙しかったよね。


でも

楽しい忙しさになっているといいな。

 

 

ということで

明日はグループコンサル

 

みんなで会うのは3回目です。

 

 

毎日が濃すぎて

レポも書けないし

他の発信がなかなかできないのですが

 

それだけメンバーたちのアウトプットや表現が

素晴らしすぎるということなのです。

 

 

 

またメンバーが書いてくれたブログなど

ご紹介しますね。

 

 

いやほんとに

出会えてよかった。

 

 

皆さんありがとう。

 

image

最高だ

 

================

自分との絆をむすび直して

「今日の私も最高!」になる

志緒村亜希子(アッコ)の無料オンラインサロン

↓↓参加はこちらから↓↓

https://www.facebook.com/groups/274105384295291/

月・水・金 朝9:30 朝ライブ配信中

================

===============

■ポッドキャスト番組やってます♪
志緒村亜希子のRAKKO CHANNEL
〜40代で自信がないままママになった話〜
番組を聴くには
maciPhone: https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1447849381
Google PlayAndroid: https://castbox.fm/va/1892094
googleGoogle: http://bit.ly/rakko-podcast

 

 

スマイル番組へのご感想、今後取り上げて欲しいテーマなどはLINE@か、こちらからどうぞ!

→ https://ws.formzu.net/fgen/S11183297/

 

視聴方法が分からない方、番組コンセプトはこちら
※ 毎週月曜日配信です
image