こんにちは、志緒村亜希子です。
 
 
 
いま、ポッドキャスト・ラッコチャンネルは
恋愛、パートナーシップウィーク祭り!!
 
スペシャルゲスト松森沙織ちゃんをお迎えし
3週に渡ってお届けしています。
 
明後日、最終回の配信を前に
これまでの2回を振り返ってみましょう〜〜
 
 
image
 
 
恋愛をこじらせ、悩む女子たちに
 
「等身大の自分のまま
大好きな人に大切にされまくって幸せになれるよ!」
 
と伝えている沙織ちゃん。
 
 
 
基本、いつもハッピーオーラ溢れる沙織ちゃんですが
 
収録中、とても印象的だったのが
第109回、第110回の話。
 
以前は

「男はどうせ離れていく」

「恋愛で幸せになれるとか、いい話はない」

など、

「ケッ・・」と、

やさぐれていたんだとか(笑←

 

今の姿から

ちょっと信じられません。

 

 

 

ただ、そこから印象的だった話がこれ。

 

 

「自分を偽っていたから選ぶ相手を間違えていた」

とのこと。

 

じゃあ、自分を偽らないってどういうことかというと、

 

自分の小さな願いや言葉をまず自分が

勇気を出して相手に言葉にして伝えること。

 

これ、すごく面倒臭いんだけどね

小さなことすら言えないと結婚してからが大変。

 

自分がしんどくなるから面倒なことだけど大切にしよう。

 

いま夫婦となって気をつけていることは

モヤモヤを溜めないこと。

 

キラキラした愛情表現も大切だけど、

モヤモヤが残っていると欲しいキラキラが受け取れない。

 

というお話。
 
 
 
いかがですか?
 
わたしにはズキュンズキュン打たれまくりました。
詳しくは本編でどうぞ。
 
 
自分を幸せにすることを諦めない
彼女の本質を付くお話、
最終回の次回もまだまだ続きます。
 
 
わたしと沙織ちゃん、
基本ほんわかゆるゆる喋っているので
うっかり雰囲気に騙されそうですが
(2倍速で聞くのがおすすめかも)
 
名言がビシバシ飛び出て来て
メモが追いつきませんでした。
 
この3回はぜひとも繰り返し聞いて欲しいな。
 
 
というわけで
次回、来週15日(月曜日)の朝
最終回の配信です。
 
テーマはいよいよ
妊活、マタニティ期のパートナーシップについて。
 
ちょっと踏み込んだ話題を夫婦で扱うことになるからこそ
心がけたいポイントがありました。
 
これも妊娠出産かかわらず多くの方にヒントになるお話満載です。
 
お楽しみに❤️
 
 
 

ゲスト1回目

 

 

2回目

 
 
 
=おまけ=
 
沙織ちゃんゲストウィークが始まったら
Facebookで出会った日のショットが上がって来た。。
偶然か嫌がらせか!?(笑
 
image

 

この写真を速攻彼女に送って

「二人とも更に磨かれたよね!」と

朝からおめでたい会話をしましたゲラゲラ

 

2014年。

この頃のお話は第110回で触れています。

 

まさかこんなにお付き合いさせてもらうことになるとは。

 

 

更に・・・

 

=おまけのおまけ=

 

このお写真、もうちょっと引くと

こうでした。

 

image

 

きゃー 勝手に巻き添え。ごめんねコバ〜〜(笑)

 

でもさ、7年経って、全員今の方が幸せそうって

ありがたいことだな❣️

 

 

=今回のスペシャルゲスト=

恋愛カウンセラー 松森沙織さん

https://ameblo.jp/saori-fairy/

 

フォロワー1万2千人、沙織さんのインスタはこちら

https://www.instagram.com/saori_matsumori/

 

 

期間限定販売中だよ〜〜〜!

”自己流でアプリ登山するのはもったいない!”5日間限定販売!2/10〜14アプリレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録で

特典音声プレゼントキャンペーンSTART!

 
 
志緒村亜希子のメルマガ、LINE


リボンメルマガはこちら

→ https://www.reservestock.jp/subscribe/14530/1475998

 

指輪公式LINEはこちら

→ https://lin.ee/ooMvMyx

 

 

 

 

 

それではみなさま素敵な週末を❤️

 

 

 

 

 

■ポッドキャスト番組やってます♪
志緒村亜希子のRAKKO CHANNEL
〜40代で自信がないままママになった話〜
番組を聴くには
maciPhone: https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1447849381
Google PlayAndroid: https://castbox.fm/va/1892094
googleGoogle: http://bit.ly/rakko-podcast

 

 

スマイル番組へのご感想、今後取り上げて欲しいテーマなどはLINE@か、こちらからどうぞ!

→ https://ws.formzu.net/fgen/S11183297/

 

視聴方法が分からない方、番組コンセプトはこちら
※ 毎週月曜日配信です
image