こんにちは、志緒村亜希子です。




まず最初に
LINE@登録できないー(>_<)となっていた方

友だち追加

こちらはいかがでしょうか?

登録上手くいきますようにーー


できたらできたー!って教えてね〜




さてさて

京都から戻って参りました。


その様子はもうこの方々がブログに上げてくれています(凄!








ラッコマスターにぢんさんが会いに来てくれて
みんなと写真撮って
本当にいい時間でした。









(笑)(笑)


ぢんさん、ありがとうーーーーーーーー😊😊
しあわせな時間でした。


ほかにも


こんな時間があったりして


みんなの嬉しそうな顔がまた
すごく幸せな気持ちになって。


ほんと今日まで生きてきて良かったー!



余韻に浸りながら
今日はまたおでかけ。


またゆっくり書きますね。


ホクホク💕